ブログ

2017年7月22日

シャンソンを初めて聴きました

営業の武井です。

今回は私のお客様であります根岸さんのご紹介です。

こちらのアイ(アイちゃん)に乗っていただいてます。

なんと!!

根岸さんはシャンソン歌手です!!!

しかも!!

自宅に手造りでオシャレなライブハウスを造っちゃいました。

ライブを行うということで声を掛けていただき

人生初のシャンソンを聴いて参りました!!

ピアノを弾いてますのは旦那様です。

『昔の恋人』から始まり10曲以上を歌っていただきました。

その中で『かしこ』という曲は根岸さんが作詞作曲した

オリジナルの曲です。こちらはYoutubeでも

動画がご覧いただけますのでぜひ見て下さい。

シャンソンを初めて聴きましたが根岸さんのすごい歌唱力と、

その歌を目の前で聴ける迫力に感動しました。

シャンソンの魅力はやはり聴いた時に場所や時間を忘れて

その世界観に入り込んで自分がその曲の地に行ったり、

体験した気持ちにさせてくれる

すごく魅力的な歌だと感じました。

シャンソンの良さを知れたことはとてもうれしかったです。

そして何より結婚35年にして夫婦仲の良さにも感動でした。

次回のライブは

8月5日(土)6日(日)11時~12時です。

ご興味がある方はぜひご連絡をください。

 

武井としき
本庄店
としき