ブログ

2017年7月22日

We are REDS !!

  初めまして本社総務課の折川です。

  タイトルでもお分かりいただけるかと思いますが、浦和レッズを応援しています!

  7月17日 会社をお休みして KEITA SUZUKI の引退試合を観戦してきました。

 

 

  今回は KEITA が日本代表時代共に戦った仲間である BLUE FRIENDS

  VS 浦和レッズ黄金期の選手中心の REDS LEGENDS と豪華な選手達で試合が行われました。

 

 

  試合開始のホイッスルが吹かれると、もうすでに引退している選手もいるので、普段の真剣勝負の試合

  とは違い終始和やかな雰囲気で出場している選手達もとても楽しそうにプレーしていました。

 

 

  最後にコートの上でスピーチをして、スパイクをその場に置きサッカー選手としての区切りをつけた時

  はスタジアム全体がとても温かい空気になっていたように感じました。

  改めて『浦和の男 KEITA SUZUKI』がサポーターにどれだけ愛されているのかが分かる引退試合で

  した。

 

  これから不定期になるとは思いますが、私 折川 がどのような人物なのかを知っていただけるように

  ブログを更新していきたいと思います!

  基本的には本社とはいっても本庄店に居ますので、お気軽に声を掛けて下さい!

  特に浦和レッズの話等は大歓迎です!

 

折川 陽一
本社 総務課
折川陽一