ブログ

2017年10月15日

伊勢崎 もんじゃ祭り

 営業の武井です(◍ ´꒳` ◍)b

10月9日(月)に開催されました

「もんじゃ祭り」に行って来ました!

場所は群馬県伊勢崎市の伊勢崎オートレース場

敷地内で毎年開催されます。

もんじゃ焼きの発祥の地に関しては色々説があり、

東京だとか、群馬だとか(≖╻≖;)

1日だけの開催で祝日、そして、たくさんの出店数

ということもあり、大勢の人で賑わっていました。

入り口では、オートレース用のバイクを展示、

小さい子も楽しんでいました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

 

 

 

s

その数々の屋台の中で、餃子屋さん!!

 

 

 

私が前から知っています「金星食品」さんです。

埼北三菱にて10月28日29日に開催します。

じゃがいもプレゼントイベントの熊谷石原店に28日(土)

だけ来ていただける事になりました。

通常の餃子以外に深谷ネギ、シソ、猪豚や梅、ワサビを使用

した餃子など、たくさんの種類の餃子があります。

ぜひご賞味ください。

その他イベントでは新鮮野菜の販売や、紙飛行機の飛ばしっこ大会、形抜き、紙芝居など色々企画しております。

是非ご来店ください(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)

武井としき
本庄店
としき