ブログ

2017年10月30日

秋のお客様感謝祭♪東松山中央店🎵

10/28〜29日開催のじゃがいもプレゼント。
東松山中央店では、今回のイベント成功の為、沢山の意見を出し合って今までとは違ったスタイルの会場作りに挑戦!!

サービス工場を全面利用しメイン会場としました。各ブースに担当者を設置し御来場頂いたお客様に喜んで頂けます様、所員一丸となってイベントに臨みます!!


※当日、開場前の準備風景。

メインのじゃがいもプレゼントブースを、工場の奥に設定する事により、より多くのお客様に楽しんでいただける空間作りを目指しました。

※じゃがいもプレゼントブース

ヨコハマタイヤさんとタイアップでスタットレスタイヤも特価でご提供!!
準備万端です(⌒▽⌒)
ドラレコも大特価にてご用意!!ヨコハマタイヤの佐々木さんにも2日間付きっ切りでお手伝い頂きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

※タイヤ、部用品販売ブース

そして、ご年配の方から小さなお子様まで楽しめる射的、輪投げのブースを設置🎵ちょっとしたアトラクションですが、お楽しみいただければと思います。


射的、輪投げ担当の市川くん、貴重なオフショットです(笑)2日間よろしくお願いします!


※クオリティの高い輪投げブース!なかなかの完成度です。

ショールームは… 色鮮やかなお花の販売と休憩所としました。
当日は雨の予報の為、お客様が雨にあたらず
会場を移動できる様にレイアウトしました。

そして…当日

お客様をお迎えする準備が整いました。

 

いよいよ開場です!!

 

天気がちょっと心配…
ですが…

足場の悪い中、たくさんのお客様が御来場下さいました。🎵
本当にありがとうござます。


子供さんばかりではなく、大人の方々も
てれくさそうに…ところが段々と夢中に
なって…結果

たくさんの景品とプレゼントをゲット🎵

そして満面の笑みでお帰りになられました。
お疲れさまでした。

 

2日目も雨模様の天気の中でも御来場頂きました。  

 これからもいろいろなイベントを開催しますので気軽にご来店してください。    大変 あ・り・が・と・う ございました。

 

 

 

                                                                                   東松山中央店スタッフ一同

 

haruo mitsuhashi
東松山中央店
三橋