ブログ

2017年11月4日

東京モーターショーに行ってきました。

 営業の武井ですo(^-^)o

東京モーターショーに来年販売予定の『エクリプスクロス』を

見に行ってきました!

それがこちらです!!

1.5L ダウンサイジング直噴ターボ!

全長4.4mですが、見た感じだいぶコンパクトに見えました(*^_^*)

デザインはアウトランダーよりもスポーティーで躍動感を感じました。

黒を基調にシルバーのラインでアクセント、シンプルオシャレで

高級感もありますね(*^_^*)

ヘッドアップディスプレイを搭載。

ドライバー視線により近い高さに位置し、見やすくなっています。

室内空間も広く設計されていて、後部座席の足元はだいぶ広く感じます。

車高は高く、なおかつ低重心でバランスがとれる設計になっています。

これは私も欲しくなってしまいました!!ご期待ください。

会場内ではB級グルメの屋台もありました。ラーメン、うどん、スパゲティ、

ピザ、ローストビーフ丼の中から私が選んだのはこちら!!

ローストビーフ丼です。非常に小さくて1000円でしたが、うまかった~!!!

 

 

 

 

武井としき
本庄店
としき