ブログ

2018年1月4日

念願のゴルフ場に行ってきました。

本庄店 秋野です。

一度は行ってみたいゴルフ場に年末年始休みを利用して、栃木県のジュンクラッシックカントリークラブに行ってきました。このゴルフコースの監修に携わったのはサンドウェッジの考案者 ジーン・サラゼンです。

その日の天気予報は☀でしたが、段々雲行きが怪しくなって来ました。

なななんと!No.2ホールから雪が降ってきビックリ(*_*)その後、まさかのプレー一時中止のサイレンが鳴りコース茶屋に一時待機。

あっという間にコースは、真っ白になり念願のゴルフ場に来てがっかり(なんて日だ!)プレーが再開出来るかは、今後の天気次第の為、粘り強く2時間位待ちその結果。

天気が回復(^.^) その後は日没までには全コース回ることができました。(スコア-は内緒です)大変な一日でしたが、こんなゴルフは今まで無かったので良い思い出の一日になりました。最後にやっぱり(ジュンクラ)はとても良いゴルフ場でした。

Hiroshi
本庄店
Hiroshi