ブログ

2018年2月25日

伊豆大島

 サービスの内田です (●´ー`●)

先日、伊豆大島に行って参りました。

夜航便にてフェリーでの旅です。

22時に芝浦港を出発して、翌朝6時に伊豆大島の岡田港に着く予定です

りっぱなフェリーです。テンションも上がっちゃいます (p*’∀`*q)

 

レインボーブリッジをくぐって横浜のみなとみらいへ ヾ(*’∀`*)ノ

夜景が最高!!雰囲気最高!!!

こちらが朝まで私が寝ますベッド

1番奥のベッドだったので暑いし、うるさい

寝れません ・゚・(。>Д<。)・゚・

 

 

そして、岡田港到着!!

ついに着いた!!!

そして、岡田港から20分「三原山ハイキング」へ

頂上の火口を一周できるコースがあります (( ^∀^ ))

今も活発に動いています。ちょっと怖い

1986年に噴火をして、島民全員が非難するなど、多大な被害がでました。

ご存知の方もいるかと思いますが、伊豆大島は「ゴジラ」が誕生した島です。

そして、ゴジラ岩 ( *^皿^)

本当ゴジラっぽい

噴火で自然に作り上げられたとは思えないできです!!

伊豆大島の食べ物は何を食べても美味しかったです ( *^皿^)

自然を楽しむ伊豆大島

温泉や海も楽しめます。

ぜひ皆さんも行ってみてください ( *^皿^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武井としき
本庄店
としき