ブログ

2018年3月1日

ロメオ 7歳 道迷う

 

 

名前はロメオ 7歳 犬

 

 

 

 

こんばんは、本庄店の坂本雄平です

風の強い3月1日、仕事も一段落した夕方にキュートなお客様のご来店

 

 

自宅のお庭で遊んでいたら

誤って外出、帰路を忘れてしまったようでそのまま本庄店に迷い込まれました

 

 

 

 

 

こんな時は 110番!

警察署へ電話しお迎えを待つ間いろいろな技を披露してくれました

 

 

 

 

我々に愛想を振りまきながら店内を巡回

 

 

気丈に振る舞うも

小刻みに震える小さな身体

 

 

 

 

ちゃんとお家へかえれるかなぁ、、

 

 

 

待つ事10分、

タイミング良く警察へ迷子の電話をかけられた飼い主さまに居場所が伝わり

警察の方達に見送られながら無事ご帰宅されました

 

すばらしくLuckyな犬との不思議なひとときでした

 

 

坂本 雄平
中古車事業部 
坂本雄平