ブログ

2018年8月26日

東京ドームで阪神戦を観戦してきましたが・・・・

 営業の武井です ヽ(=´▽`=)ノ

先日、東京ドームで巨人 × 阪神を観戦してきました !!

 

もちろん、応援は阪神 !

昨年も東京ドームを観戦しましたが、阪神が6連勝中、

7連勝なるかという大事な試合で連敗ストップ (-_-;)

そのあとの試合からまた4連勝という悔しい結果に …(((;^^)

昨年の屈辱を晴らすべく再び東京ドームの地へ!!

絶対勝ぞ、タイガース!!!

 

ちなみに今回は阪神3連勝中です (^o^)V

4連勝に向けて!!!!

先発は阪神 才木

   巨人 吉川

 

 

ん?・・・・・

一回裏、二塁、三塁から外角高めをいきなり

阿部にライトスタンドにもっていかれました (ノ´Д`)

 

1回終え巨人3-阪神0

その後6回には満塁のチャンスもあったものの巨人・吉川に無失点 

 

 

その後も点がとれず8回まで0が続きます 

大丈夫 ここから、ここから!!最終回で逆転だ!!!

9回、1アウト一塁から代打 福留!!

球場も盛り上がってきました 

そして、期待に応えるスリーベース!!

一点返しました!!さすが福留!!

しかし、反撃もここまででした

巨人3-阪神1( ´Д`) 

 

今年も連勝ストップ・・・・ 私が観戦行くと負け試合ばかり(;´Д`A

しかもその次の試合から3連勝!!またまた、悔しい結果に

来年こそは、勝ち試合を見に行くぞ!!!!! 

 

武井としき
本庄店
としき