ブログ

2018年10月28日

成田空港近くの米倉食堂

   営業の武井です (^_^)

来年2月発売予定の新型D5研修会に千葉の日本自動車大学へ

行ってきました。

そのついでに、以前からネットで気になっていた「米倉食堂」

という定食屋さんへ行ってきました。

地元の方が利用しそうな食堂で、綺麗とは言えない建物ですが、

こういう食堂は間違いありません。きっと美味いに決まってます(*´ω`*)

11時30分ごろ到着しましたが次から次へとお客さんが来て

あっと言う間に満席に!!

さらに期待感アップ!!!

そしてメニューはこちら

全部食べたい ヽ(=´▽`=)

その中でも、にんにくロース焼き定食やゆず醤油焼肉定食、

えびフライ定食など気になるメニューがあり、すごく悩んだ結果

定番のこちらに

しょうが焼き!!

 

やはり間違いありませんでした

味付けは少し甘口

私好みの味付けです ヽ(=´▽`=)

 

ごはん大盛りを頼んだら、ものすごい量が (^o^;)

少し後悔・・・・

何とか食べられましたが、満腹

とても満足でした !!

その後の新型D5研修会では実際に試乗をして、より良い

車に仕上がっていることを実感!!見た目もよし、走ってもよし!!

まだ新型D5の写真をお見せすることはできませんがご期待

ください (●^o^●)

新しい情報が入り次第、情報を配信していきますので宜しく

お願いします。

 

 

武井としき
本庄店
としき