ブログ

2019年2月9日

栃木の研修会でのランチ

 営業の武井です (●^o^●)

栃木県栃木市に研修の為営業3人で行ってきました!

 

午後からの研修なので事前にまたまた、地元のランチを調べて

行きました。しかも、オシャレなお店より、こう言う店が

大好物です。

地元の人しか行かないようなお店!!

次から次へとお客さんが入ってきます ( ・_・)

メニューはこちら (*^_^*)

チャーハン食べたい!

しかし、初めてのお店でチャーハンはもったいない気がします (=_=;)

なので久しぶりに中華ラーメン !!

 

懐かしい味です!!!チャーシューも昔ながらのチャーシュー!!!!

固めですがこう言うのも良いですね (^_^)V

そして、もう1つ

マーボー丼!!!1人で食べるにはボリュームがありました (=_=;)

いや~満足 。美味しかったです。

こう言うお店は間違いありません (●^o^●)

 

満足な1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

武井としき
本庄店
としき