ブログ

2019年2月17日

静岡の旅

 営業の武井です (●^o^●)

 

熊谷石原店のサービス内田が先日静岡に行ってきましたので

ご報告 !

 

標高707mの『浜石岳』をまずは登山。

往復で6時間かかります (*´∀`*)

360度の展望と富士山が良く見える山としても有名だそうです。

 

登山にご興味がある方はぜひ挑戦してみてください (^◇^)

 

休暇村の田貫湖から撮りました写真です!!

美事な『逆さ富士』ですね (*^_^*)

 

実は内田の親戚には静岡で『くれあーる』という

コーヒーショップを経営している方がいます。

埼北三菱主催のキャンプイベントでもご協力いただいている

お店です。

コーヒーの豆は現地まで行って気に入ったものだけを販売。

私も購入したこともありますが非常にこだわっているコーヒー

なのでとても美味しいです (*^_^*)

ぜひご賞味ください。

そして、『くれあーる』さんのお奨めのおすし屋さん。

この辺りで1番美味しいお寿司屋さんだそうです!!!

 

このネタで1500円とリーズナブル (*´艸`*)

とても美味しかったそうなので静岡に行く際にはぜひ行ってみて

ください 。

愛車の『アウトランダーPHEV』ではすごく快適な

旅を満喫したそうです (^o^)V

 

 

武井としき
本庄店
としき