ブログ

2019年4月7日

FM熊谷 ラジオ局がついに開局です

営業の武井です ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

4月3日(水)よりFM熊谷が開局しました!

こちらなんと!武井の知り合いの方がパーソナリティーを勤めると

言う事でFM熊谷開局前から色々とお話を伺っており、埼北三菱も

協賛させていただくことになりました。

CMも流していただけることに ヽ(´ー`)ノ

 

そして4月5日(金)の12時からの番組にも出演することがとんとん拍子

に進み (;゚∀゚)

10分間のみ、お店の紹介をさせていただけることになりました!!

ラジオに出演することなど、めったに無い機会 ∑(´゚ω゚`;)

非常に緊張しましたが勇気を出してお店のアピールをしてきました!!!

10分間がとても長く感じました。

女性パーソナリティの隣に居る方が私の知り合いの方です (o゚∀゚o)

出る予定ではなかったのに、わざわざ付き添いに来てくれました。

的確なフォローもあり無事に終わりました !!!!

終わった瞬間ホッとしました 。・゚・(>д<)・゚・。

成功したかどうかわかりませんが、お店のいい宣伝なりました ヽ(*゚∀゚*)ノ

FM熊谷のみなさん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

武井としき
本庄店
としき