ブログ

2019年8月23日

8月24日熊谷石原店にて4駆キットイベント開催

 営業の武井です (^∇^)

久しぶりのブログになります。

 

今回は8月24日(土)熊谷石原店で開催します『4駆キットのイベント』に

ついてブログを載せたいと思います。

4駆キットのイベントには欠かせないトラックが本日17時に届きました

このトラックの大きさには圧倒されます (*≧∀≦*)

 

3回目の企画となりますが、今回もあの増岡さんが来て来てくれます

楽しみです  (^∇^)

 

増岡さんのトークショーもありますよ 。

増岡さんと言えばダカール・ラリーで活躍されたすごい方!

話も面白そうです。

 

4駆キットの体験は増岡さんの運転(実際運転は恐いくらい高い位置まで

上がります)でお客様は後部座席に乗っていただいてのご体験 (⌒▽⌒)

運転しろと言われても絶対無理ですよね(笑)

 

45度の坂はとても迫力あります!こんな坂を登れるなんて三菱の車って

本当すごい!!

 

その他色々な企画もご用意しておりますのでぜひご来店ください 

いい思い出にもなりますよ ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

武井としき
本庄店
としき