ブログ

2019年9月21日

山梨県の美味しいお蕎麦屋さん

   営業の武井です(^∇^)

 

今回はサービスの内田が山梨県の「そば切り いしやま」と言う蕎麦屋さん

に行ってきたそうなのでご紹介します !

山梨県笛吹市石和町にあります (^O^)

風情があり、蕎麦がとても美味しそうな創りをしてます  ( ^ω^ )

こちらは手打ちのお蕎麦でとても美味しかったです!!

国内厳選した蕎麦粉を使用し、鮮度の良いまま提供、仕入れはその

時々によって産地が変わります。

蕎麦粉の産地は店内に提示されています(^O^)

そしてB級グルメ「鳥モツ煮」で優勝したこともあるお店だそうです (>人<;)

その他、馬刺しも食べれると言うことで、呑んべいには堪らないお店ですね!!!

 

ちなみに注文したのは・・・

もり蕎麦とごま蕎麦、馬刺しです(^∇^)

とても満足して帰ったそうです。

 

山梨県に行く予定がある方はぜひ行ってみてください(^∇^)

 

 

武井としき
本庄店
としき