ブログ

2019年11月23日

ショールームを模様替えしました

  営業の武井です (⌒▽⌒)

 

寒くなってきて、

いよいよ冬到来という雰囲気が漂ってきました!

 

なのでショールームを模様替えして、冬らしくしてみました (*´ー`*)

クリスマスもあと1ヶ月ということでツリーを用意したりEKクロスには

スキーやスノボーの板を乗せたり、室内にウェアーを飾りつけました。

その他の飾りつけにも工夫してみましたよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

EKクロスのアクティブ感が増して雰囲気変わりますね (^ω^)

特にウィンタースポーツをやられる方には遊び心をくすぐられるのでは

ないでしょうか !!

 

 

こちらのツリーはアウトランダーPHEVから電源を引っ張ってきて

電飾を光らせています (⌒▽⌒)

 

雪道などの悪路に強い車と言ったら三菱自動車です。

遊びの幅が広がりますよ!!!

是非埼北三菱 熊谷石原店にお越しください  (⌒▽⌒)

 

 

武井としき
本庄店
としき