ブログ

2020年1月19日

キッザニアへ行ってきました ( ◠‿◠ )

  営業の武井です (^∇^)

 

熊谷石原店の女性スタッフの飯野が「キッザニア」へ行って

来ましたのでご報告します !

 

キッザニアは東京の豊洲にある職業を通じて「子供の成長を実感・体験できる」

というもの (⌒▽⌒)

3分の2サイズの街並みや,実在する100種類の仕事を3歳から体験できます!!

 

その中には「キッゾ」というお金が流通していて仕事をして稼ぐことで

独自の経済も学べてしまいます (^∇^)

これは本格的ですね !!!

※完全予約制です 。一仕事30分間くらい。

 

実は「三菱自動車」も提供しており、車のデザインやスタンド、免許センター

体験に三菱自動車が関わっています ( ◠‿◠ )

車のデザインの作成は私も興味がありますが大人は残念ながら

体験できません(≧∇≦)

デリカD5やPHEVもありました ヽ(*^ω^*)ノ

 

この体験を通じてお子様の将来の夢が決まるかもしれません ( ̄∇ ̄)

三菱に努めたいなんて子がでてくればいいのですが・・・・

行ったことがない方にはとてもオススメです(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

武井としき
本庄店
としき