ブログ

2021年5月31日

試乗と展示車入替えしました❕

こんにちは、宮本です、久しぶりのブログ更新です、先日の展示会ご来店のお客様、ほんとうにありがとうございました。

その時にいろいろなお話をさせていただいたときに、今度、子供が新しい会社に入社してとお話しいただき、あ-そうか

自分もそんな時期があったななんて思い出にしたっていました。自分もよく買い物に出かけたときに新人です。の名札を

つけた方を見かけたとき、又、今度会える時元気な声が聴けたらと思って、自分も元気をもらって行こうと思って接客をしています。

そんな中ですが、試乗車、と展示車を入替えしました。なんとデリカD5です・色はホワイトパールです。皆さんとの試乗を

お待ちしております。ショ-ル-ム内の車はEKワゴンですこちらもどうぞご覧になって下さい。

又皆さんと会えるのをスタッフ一同お待ちしております。

東松山中央店
宮本信昭