ブログ

2021年9月27日

ハロウィン飾りつけしました まもなく新型アウトランダ-発売 ❕です

 

 

こんにちは!東松山中央店です

今回はだいぶ外も涼しくなって虫たちの鳴き声も聞こえるようになってきたので、、、

🎃ハロウィーンの飾りつけを スタッフみんなでやりました。小さなカボチャのお化けがどこかにいますので

探してみてください。

 

それと それと 待ちに待った アウトランダ-PHEV まもなく発表 発売 になります。

私たちも ホント 楽しみです。

発売日は皆様のご来店を、東松山中央店のスタッフ一同みんなお待ちしております。

ちなみに新型アウトランダ-の絵を描いたのは店長に書いてもらいました。

東松山中央店の店長はとても絵が上手い人なので、似顔絵なんかも得意なので是非この機会に

お客様のご来店をお待ちしております。店長の笑顔サイコ-です!

 

東松山中央店
宮本信昭