ブログ

2018年2月12日

熊谷石原店近くの焼肉屋さん

 営業の武井です (^o^)

2月入って初めてのブログになります。

今回は熊谷石原店近くの焼肉屋さん「ココロ」をご紹介します。

 

お店の中はとても雰囲気が良くて、上品な感じです。

この雰囲気で食べれば、益々お肉も美味しくなりますね(*´∀`*)

 

いきなり肉から行きたいところですが、あせらず、

まずは野菜から食べます。

こちらはイタリアンサラダです。ドレッシングも美味しく

私好みのサラダでした。

サラダの種類も豊富です。

そしていよいよ、お肉の登場!!!

運ばれてきた肉を見てビックリ!

普段安い肉しか食べていない私でも、いい肉だとわかる

くらいの霜降り肉!!手前からタン塩、和牛カルビ、ハラミ

カシラです。

カシラはホルモン屋さんで普段食べているカシラとはまったく

違う歯ごたえ!!!おいしい~

ココロのお肉を食べてしまうと、

今まで食べていたお肉は何だったのか(-。-;)

普通の焼肉屋さんでは味わえない希少な部位のお肉も

ありました。

 

こちらは牛すじ煮込みです。時間を掛けて煮込んであるのが

わかるくらいの柔らかさ

お酒と良く合います(*^_^*)

たまりません。

とても、いい時間を過ごせました!!

 

お薦めのお店です(*´ー`)

ぜひ一度は行ってみてください!!!

 

 

 

 

 

 

武井としき
本庄店
としき