ブログ

2019年1月26日

大阪に行ってきました

  営業の島崎です(●^o^●)

 

久々にブログを更新いたします !

 

先日1泊2日のタイトなスケジュールで大阪に行ってきました (*^_^*)

しかし、飛行機を利用し1時間くらいなので時間の無駄もなく

遊べました (*´ω`*)

 

初日はユニバーサルスタジオに !!

1番『フライングダイナソー』が、面白かったです ヽ(=´▽`=)ノ

平日に行った事もあり、普段よりは空いていました。

なので、ほとんどの乗り物は乗れましたよ。

1日ユニバーサルで夜まで遊びました。

 

そして2日目は『新世界』で!!!

 

たこやきを食べそのあと『みなみ』へ!!!!

 

食い倒れで有名な黒門市場で (^Q^)/

フグ刺しを食べました。

しかし、2枚食いが限界

一気食いはもったいなくて無理!!!!!

やっぱり新鮮で美味しい~ (^Q^)/

そして、カニもいただきました~これがまた美味い!!

1泊2日の大阪は忙しかったですが内容が濃く充実した

旅でした。

また旅行に行く際にはブログ更新致します (^з^)-☆

 

武井としき
本庄店
としき